kk's hideout

北欧クソライフ

お洒落は足元から

クルマのカスタムだとほぼ必ずと言っていいほど出てくるこの言葉。
実際とりあえずいいホイール入れて車高落とせばカッコよくなるよね。という訳でFH4の追加ホイールの話です。
f:id:kkclint:20181122173321j:plain
今回追加された塗り分けオプション。既存のホイールもこれで色々塗り分けできるようになった。
んで肝心の追加ホイール、全部FM7からの復活だったので正直ガッカリ。昔はVSKFとかBRW03あったのになぁ。
f:id:kkclint:20181122173502j:plain
でもそいつらが中々エモい。スーパーアドバンは塗り分けできるから初期のカラーリム仕様にできて最高。
f:id:kkclint:20181122173547j:plain
西海岸のJDM憧れ貧乏小僧みたいな感じ。 あえてKA24で作ってみた。
f:id:kkclint:20181122173638j:plain
本来ドラッグ用のholeshotは国産旧車系とかスタンス系にもピッタリ。ほんとはマークIみたいなのをトレノに履かせたかったなぁ
f:id:kkclint:20181122173741j:plain
BBSのセンターロックメッシュ。塗り分けで某惡い人風。
f:id:kkclint:20181122173824j:plain
f:id:kkclint:20181122173839j:plain
エモ死。 ボルクのディッシュ、80年代の日本車に似合いまくるけど31くらいしか履かせるのないなぁ。
f:id:kkclint:20181122173928j:plain
んで今回の大当たり、BBSターボファン。妙に反りが深いので迫力ある。
f:id:kkclint:20181122174020j:plain
f:id:kkclint:20181122174034j:plain
f:id:kkclint:20181122174051j:plain
80sスーパーカーに履かせるとビシキマ。車高と足元だけでめっちゃキマるからホイールスピンで当たったけど放置してた車が活かせる。

ほんとは新ホイール欲しかったけど割といい感じ(特にデイッシュ系)だったしまあいいか。あとは拡張マップ楽しみだなぁ。