kk's hideout

北欧クソライフ

遂に買ったよ。

話が先輩から回ってきたのが1月の半ばだっただったかな、30万くらいでV35クーペ売りたいって話。
そもそも自分は割とV35もVQも好きで、ボロいシルビアに大金払うよりこっちの方がいいよな〜って去年の夏くらいから考えてた。
んでひと月経って遂に手元に来ました。
f:id:kkclint:20190225010307j:plain
03年式CPV35 スカイラインクーペ。6速MT、VQ35 280馬力、サンルーフ付き。しかも前期MTだからブレンボ
f:id:kkclint:20190225010430j:plain
改造も車高調とマフラーだけで他はフルノーマル。
距離は12万キロ弱走ってるけどまあ全然OKでしょう。
今どきシルビアとかツアラーV買ったらもっと走ってるのばっかだしね。

名変とか保険まだだし自分ではまだ運転してないけど、横乗った感じはかなり好印象。

いい点
・車高低いけど乗り心地抜群。
・電動サンルーフ。これだけで人権MAX。
・車検対応マフラーだから静か。
・内装も綺麗、外装はちょこちょこ傷とかあるものの年式相応。
悪い点
・ナシ!

強いて言えば全然いじってないからデフがビスカスだとか、バネ柔らかいからロールしそうだとか、サイド効かなそうだとかその辺。 普通に街乗りする分にはサイコーかな。
f:id:kkclint:20190225011056j:plain
んで理想を描いてみた。まあDabsedanのパクリなんですけど。 とりあえず深いホイール欲しいね。

まあ少しずつ弄ってバリバリ走れるシャコタンドリ車にしていこう。なんかドリ天が妙にV35推すし今年はV35、流行るかも? これ見てる君もV35買おう。