kk's hideout

北欧クソライフ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お洒落は足元から

クルマのカスタムだとほぼ必ずと言っていいほど出てくるこの言葉。 実際とりあえずいいホイール入れて車高落とせばカッコよくなるよね。という訳でFH4の追加ホイールの話です。 今回追加された塗り分けオプション。既存のホイールもこれで色々塗り分けできる…

CC01-2wd その2

リューター注文したけど100均のダイヤモンドディスクをドリルにつけたら普通に切れちゃった… やべぇすごい無駄な買い物した気がする… まあ今後も使えるしいいや。 サーボマウントも切り出し。ほんとにぴったりだなここ。 なんか着地した。想像の10倍くらいの…

CC01-2wd その1

遂に禁断のマシンメイクに手を出してしまった。 世間一般に普及してるドリフト用ラジコンはほぼ全てが前後ダブルウィッシュボーン。元々ツーリングカーから派生したが故に初期はCハブを介するタイプ、最近はAアームと変化はしたけど基本的にアッパーとロアの…

11/8 FH4走行会

久しぶりにFH4でオンラインドリですよ奥さん。 まずは駐車場コースから。ここすき あ、ちなみに今回アンダーステアエフェクトをmaxにしてみたら死ぬほどセルフステア効くようになった。ACより効くかも。 今回のメインカーはクソミサイル14前期。悔しいけどこ…

FR legends

iOSで一世を風靡した神ゲーがついにAndroidに登場したので早速インストール。 起動したらまずはサンルーフとエアロミラーをつけて車高調入れてシャコタンツライチ。これは義務教育レベル。できないなら幼稚園からやり直しな。 そしてなんかiphoneの時より全…

ラジンココday

久しぶりにVegaに来たらコース増えてた。レイアウト的には備北っぽい? メインコースは前と逆回りで右→左と振って来る感じが鈴鹿ツインっぽい。 預けといてもらったカッティングを受け取って貼り付け。戦闘力3割増し。 今回の目的の1つは3Dプリントホイール…