kk's hideout

北欧クソライフ

FR legends

f:id:kkclint:20181103235440j:plain
iOSで一世を風靡した神ゲーがついにAndroidに登場したので早速インストール。
f:id:kkclint:20181103235536j:plain
起動したらまずはサンルーフとエアロミラーをつけて車高調入れてシャコタンツライチ。これは義務教育レベル。できないなら幼稚園からやり直しな。
f:id:kkclint:20181103235649j:plain
そしてなんかiphoneの時より全然やりやすい。アプデで挙動変わった気はしないし、スペックか画面の大きさか車高調のおかげか。
もうこれ課金して100マ買おう。
追記
f:id:kkclint:20181105035533j:plain
課金してフルチューン。
f:id:kkclint:20181105035553j:plain
700馬力オーバーでどんな相手にも余裕でついていける。
f:id:kkclint:20181105035619j:plain
サブで100マも買ったけどこれも400馬力以上あるし普通に戦闘力あるね。