kk's hideout

北欧クソライフ

ラジンココday

f:id:kkclint:20181102195922j:plain
久しぶりにVegaに来たらコース増えてた。レイアウト的には備北っぽい?
インコースは前と逆回りで右→左と振って来る感じが鈴鹿ツインっぽい。
f:id:kkclint:20181102200025j:plain
預けといてもらったカッティングを受け取って貼り付け。戦闘力3割増し。
f:id:kkclint:20181102200137j:plain
今回の目的の1つは3Dプリントホイールのチェック。
このP1はプロトタイプで今ストアに出してるのとちょこちょこ違って補強とかが少ない。まあこれで強度大丈夫なら補強版も大丈夫だろう。
f:id:kkclint:20181102200302j:plain
f:id:kkclint:20181102200323j:plain
うわっ…私のKP、エモすぎ…?(クソ広告)
f:id:kkclint:20181102200426j:plain
試しに重さ測ってみたら左後ろが妙に重い。
反トルク仕様だからギアが左にある&カウンターギア追加分のせい? 前後はフロント縦置きハイマウントバッテリーのおかげでほぼ50:50。
f:id:kkclint:20181102200614p:plain
もう1つの目的はGRKラックのテスト。純正のフニャチンワイパーをGRKのアルミラックに変更したからフラつかなくなるだろうという狙い。
結果としてはかなり効いた。ただ最初はアッカーマンがあかんマン(激うまギャグ)だったので奥で巻きまくり。最後にナックルのロア側を1つ内側にしてワイドトレッドにしたらなんかアッカーマンも切れ角もバッチリになって最高。
f:id:kkclint:20181102200916j:plain
ただ走りやすい所までジャイロゲインを上げるとハンチングが収まらない。これはタミヤピロのガタのせいかなぁ。
久しぶりに走ったけど全体的に好感触だったし次はCC01だな(は?)